3.0
無料ためし読みだけ読みました。まだまだ全然わからない!この作家さん好きです。絵もきれいで見やすいです。ポイントきたらよみたい!
-
0
19807位 ?
無料ためし読みだけ読みました。まだまだ全然わからない!この作家さん好きです。絵もきれいで見やすいです。ポイントきたらよみたい!
無料話数読みました。おもしろいです。この作家さんの絵が好きです。きれいで見やすい。続きも読んでみたいです。
無料話数読みました。おもしろいです。絵もかわいくて好きです。年下男子かわいすぎる!後輩の女子はかなり嫌だけど…続きも読んでみたいです。
無料2話読みました。年下イケメンいいよね~。絵はそこそこかな。見やすいです。続きも読んでみたいです。
おもしろいです。リビングの松永さんから大好きです。絵もきれいだし、表情とかコメディ具合とかすごく好きです。
無料話数読みました。なんだかちょいちょい話がとぶかんじ?流れがわるいっていうのかな?とりあえず無料だけでいいかな~
無料2話読みました。絵もかわいくてきれいで見やすいです。続きも読んでみたいです。話はありがちな展開だけど、おもしろそう。
無料話数読みました。ショートストーリーでとても見やすいです。続きも読んでみたいです。絵もどのキャラも個性があってかわいらしい。
無料3話読みました。おもしろいです。絵もきれいで好きです。この先の展開が気になります。続きも読んでみたいです。
無料5話読みました。おもしろいです。絵がちょっとな~って思ったけど、気にならなくなるくらい内容がなかなか。続きも読んでみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Sだけじゃたりない