田中さんカッコいいね!
がんばれ!
-
0
898位 ?
田中さんカッコいいね!
がんばれ!
この2人がここまで信念を持って遂行しようとするなんて、会社は何をしたんだ?
いいぞ!
再起不能にしてやれー!
めちゃめちゃ仲良しになってる!
田中さん、結構人に関わってくね。
ひき肉半分こは親しい人でも言えないなあ。
主人公はこれがあいつの仕業だと気づいてるのかな?
だからここに残ることにした?
この期に及んで団結できず会社の役職とか出てくるのもどかしい。
救助隊と繋がった!!
救助隊はどこからやってきたんだろう。
彩ちゃん、女帝もいいけど母としても頑張ってほしい
セクシー田中さん
021話
第4幕 私にはダンスがある -5