匿名希望1212さんの投稿一覧

投稿
147
いいね獲得
27
評価5 37% 55
評価4 6% 9
評価3 39% 57
評価2 9% 13
評価1 9% 13
21 - 30件目/全90件
  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    試し読みでちょっと読んだだけだけどおもしろそう。ただやっぱり何話かは無料で読んでからだったら続き買ったけど最初からはな〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても怖いけどおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ブキミさんが怪しくて怖くて、子供達が逃げれるかとか色々どうなるのかとかドキドキしっぱなし。続きが気になって気になって一気読みしたくなるくらいおもしろい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    絵も綺麗で好きだし、おもしろそうとは思うけどちょっとの試し読みしかないので、しかも同じ文章のとこだけがページ数を稼いでるせいで購入に踏み切れない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖そう

    なんだか怖そうで面白そうだけど試し読みが一話しかないから、これだけではわざわざ買って読むまではならないかな。もうあと何話か無料で読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    多い

    こういうのは多い。良いなと憧れるような、こんな恋愛してみたいと思う反面、普通に鬼上司ではなく優しい上司に溺愛されたいわとも思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わからない

    一話しか試し読みがない場合、面白いかどうかもわからないから課金してまで続きを読もうと思うことは難しいと思う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今ちょっと映画をやってて金ロでもやってたから漫画も見たけど、おもしろいよね。俳優さんが好きだから映画の方がいいと思うけど、細かいとこまであるから漫画がおもしろい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    まだ無料分までしか読んでいないけれど、おもしろそう。とても好きなジャンルの内容で、もう少し無料で読めたり、1日一話で読みたかったけど課金しても続き読みたいと思う

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は本当に完璧なハイスペック男だったのにストーカーがバレてからが一気に気持ち悪くて、でもそれがまた気持ち悪いけどなんかかわいく好感持てる感じでおもしろい

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています