3.0
出会いがとてもロマンチック〜!!
2人がうまくいきますように!
-
0
60074位 ?
出会いがとてもロマンチック〜!!
2人がうまくいきますように!
こんなに一途に思われたい!
って言う願望が詰まったようなマンガです。
好きなのに恥ずかしくて素直になれない気持ちもとても共感できます。
胸キュンマンガです。
王道だけどこう言うのが1番好き!
王道な少女マンガが好きな方はきっと好きだと思うのでぜひ読んでみてください!
夢に向かって頑張っているキラキラした感じが
とてもよいです。
青春の話だけど、学園ものじゃない感じも
親戚な感じがしました。
こんなシャアハウスに住んだら…
寿命縮みそう〜笑
刺激的でキュンキュンして
毎日が楽しそう。
誰もが一度は憧れるシュチュエーションだと
思います。
読んだらハマります。
生意気だけど気になってきちゃった後輩くん。
ペースも乱されるし、振り回されるけど
いざというときは助けてくれる。
子どもっぽいところもある反面、
大胆スマートでドキドキさせてくれます。
不幸の先にある幸せって
このことだなって思わせてくれます。
ただの後輩だったのに
キュンキュンさせてくれたり、
違う一面が見れたり。
早く続きが読みたいです。
年下くんとのドキドキな駆け引き〜
子どもっぽくてかわいいところと
男の顔など色んな顔も見れて
とても面白いです。
まだ序盤ですが既にハマってしまい、
続きが早く読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
似鳥教授の可愛い悪あがき