楽しい日常だったのに、急転直下。
-
1
3149位 ?
楽しい日常だったのに、急転直下。
???
話がポンととんだり、進展したかんじ。
それは依存じゃないのか?
バレンタインに雪だるまって
無意識に?
大自然と白石のマリアージュ
あれっ?先生まで?
まるで立ち位置がヒロイン。
テコ入れ回かな?
個人情報を流そうとする事の罪の重さを知らない、無頓着な社会人って最低かも。
相手の気持ちを察する事が出来ないくせに、まわりに流されたのに、自分だけが嫌な事されたと思ってしまうめでたい主人公。
非日常の動揺と焦りVS日常の慣れと見栄
色々な思惑が蔓延る。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
006話
3話(2):もっと俺に甘えてほしい