まだミアの性悪回が続いてます。
-
0
3149位 ?
まだミアの性悪回が続いてます。
いくら魔女の主人公が動揺していても、絵までデフォルメでごまかさなくても良いのではないでしょうか。
動揺の表情が描ききれないのかな。
モヤモヤ期。
あと一歩なのか、全く異なるのか。
素直になれない二人。
嫁って?妻じゃないの?
段々と我が強くなってきた主人公女性が鼻につき、共感出来なくなってきた。
共同生活してく上で、最悪な言い逃れ。
主人公女性が段々残念になってくる。
元を正せば…
エレナが突然連れ去られた事の説明回でした。
たった一週間で何をいってるんだか。
やっぱり、やり過ぎ?威力出ちゃうやつ。
愛をくれたのは死神公爵でした
009話
9話「もう人形なんかじゃない」