向かう途中で誰だが分かってるよね?
で、昭和のお決まり展開。
-
3
3147位 ?
向かう途中で誰だが分かってるよね?
で、昭和のお決まり展開。
浴衣とたすき掛け、ちゃんと実物みて描いてもらいたかったなぁ…描くのなら。
これはどっちも悪い。
発言しない我慢が足りなかったよね。
漫画っぽい。恥ずかしくなるような、いかにもな展開。
話がどんどん込み合ってくるし、1話が短いし。
登場人物も増え、大風呂敷を広げたイメージしかない。
いつまでもそんなことしてるから、本当に欲し物に見向きもしてもらえないんだよ。
きっと過去の話なのかな?
時間軸の描きかたが。読者任せですね。
結局は1人相撲してない?
楽な方へ、自分が傷付かない方へ。
おおおっ!
高校卒業から6年後で、付き合わさせた合コンで真白君と再会とか、ドラマチックですねぇ。
あちこちでVSが。
ここでキロランケが忘れ物を(腹に)返却されます。
御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。
006話
まさかの事態になりました。