3.0
かっこいい
かっこよくて仕事もできるなんて汐見くん最高です。そういう人になりたいものです。それにいい人だしいうことなしです。
-
0
16628位 ?
かっこよくて仕事もできるなんて汐見くん最高です。そういう人になりたいものです。それにいい人だしいうことなしです。
さくくんは強くてかっこよくて頭もいいなんて、何者なのかとか、ミオさんとの関係いつからなのか、いろいろ気になるから早く続きが読みたいです。
にのまえさんとむつきさんお似合いな感じでおもしろいです。仕事のいろいろなモヤモヤあるし同業者だと気持ちわかることありそう。
すごいかっこいいし強くて素敵だと思います。でもなんで殺されてしまったのか気になります。続きが読みたいです。
蛍さん逞しいし頼もしいしこんな人と結婚したら助かると思う。いい奥さんになると思う。家出はなんだったのかとか気になるし続き読みたい。
ちゃんと頑張ってるんだからその分幸せになってほしいです。彼氏にも後輩にも仕事でもプライベートでも難癖つけられるなんて理不尽だし竹下くんで出てきて良かった。
いつ死ぬかわからないのにすごい前向きなのがすごい。しかも賢い人だし健気だし、こんなに一生懸命なんだから報われるもいいなと思う。
すごい記憶力で羨ましい。それなのに今までひどい扱いされてきてほんとにかわいそう。せっかくすごい記憶力あるんだからこれからいいことたくさんあるといいと思う。
なんかあきさんもいとやんも正直に生きてるなあって感じで読んでると気持ちがいいです。みんないろいろ生きてるとあるなあと思う。
ダリアさんは人に優しくできてりっぱな人だと思います。だからロイ様と幸せになれるといいなと思います。今までの姿は魔法だったのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~