麗奈は美沙が楽しくしてたり言いなり?にならない事が嫌なのね。部長は何者?
-
1
1537位 ?
麗奈は美沙が楽しくしてたり言いなり?にならない事が嫌なのね。部長は何者?
麗奈ザマァ同期の子にあなたの事見抜かれてるよ〜!で、彼のあの態度は何?
うわ!麗奈最悪じゃん。
ルブはどうしたいのかなぁ。美憂が出てきたことでどう変わっていくのか楽しみです
耀一朗には見られたくないなぁ。誤解しちゃうよね
耀一朗は若いのに良く出来た人だね。お金持って逃げた社員の家族の事まで気にかける事ができるなんて…身体壊さないか心配だわ
新名さん達も、みち達もいい関係になってお別れできたからお互いを応援?する事できるんだろなぁ
新名さんもいい顔になったね
みちもいい顔になったね
楓さんいい顔出来る様になったね。
私の夫と結婚して【タテヨミ】
008話
私の夫と結婚して【タテヨミ】(8)