最後ふた家族が幸せでほっこりしました
-
2
1534位 ?
最後ふた家族が幸せでほっこりしました
二人共好き同士ってわかってから更に激しいね〜
デレデレなアデルもいいね(^ω^)
コルネリア様なんて素敵な女の子なの!見た目も性格もいいなんて…ユリウス様ちゃんと守ってあげて下さいね。アデルとティアも良かったね
コルネリア様はユリウス様の事が好きなんだ。だからアデルが好きなんだって嘘ついたのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ユリウス様の為に…
やっぱりディルク父は保身に走ったね。どうなる事かと思ったけどコルネリア様さすがです。てかお偉いさんが叔父様だなんて(〃ω〃)ディルク親子をギャフンと言わせてやってください!
二人の想いは伝わって良かったんだけどこのままで終わらないよね?コルネリア様はアデル…ユリウス様はティアナがきっと好きなんだよね?どうなる?
そりゃ簡単にはい、わかりました。って訳にはいかないよ。
そんな簡単な事じゃないと思うんだけどなぁ。
馬鹿親!何言うとんの!ちゃんと罰与えなさいよ!
伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
033話
最終夜(3)