愛さんだけは普通の人だと思ってたのに…味方と見せかけて敵だったんだね
-
0
1534位 ?
愛さんだけは普通の人だと思ってたのに…味方と見せかけて敵だったんだね
マジで胸糞なんだけど。
居心地の悪い会社だこと。
ここの上司最低な女だな。
お隣さんは同じ会社で上司だったのね!上司の女性が狙ってる人なのね!先がこわいわぁ
えっ?そんな事でって思ってしまったんだけど…彼女にとっては大きな事だったのかな?
会ってすぐ男の部屋には入らない方が…
なんか凄く嫌な女が多い部署なのかな?
上司の女性って優しい人?って思ったけど違うっぽい?
麗奈往生際悪いよね。ずっと自分の不幸は美沙のせいにしてきたんだろうね。友也の父親もイカれとるわ。美沙と結婚してれば…なんてどの口が言ってるの?庇う事もせずイジメられてても傍観してるだけだったのに今更?不愉快な家族だわ!亘さんは目を覚ましてくれるんだよね?美沙は去ってしまってはダメよ!で、亘さんも過去から来たの?
突破婚【フルカラー版】
009話
act.9 SNSの恐怖