なんか絶対何がある気がする…
-
1
1534位 ?
なんか絶対何がある気がする…
展開がちょっと早くて…
利用するだけの関係でないよね?大丈夫よね?
あの女帝の悔しさに歪む顔が…見苦しい。愛は合コン?の男に遊ばれてんの?
社長の息子だったんだ。会社の改革の為に動いてるって事?
あからさまな嫌がらせヘドがでる。部長はいい人?
幼稚な女って見苦しいね。集まると更にみっともない
この会社直ぐにでもやめるべき
えっ?カースト制をなんとかする為に利用するって事?
部長だけは普通の人であってほしい。
突破婚【フルカラー版】
019話
act.19 朝食は憧れのセレブパン