3.0
面白い
2人が近づく展開もほかのと少しひねりがあって好きです。オタクっていうのが面白い
あとのストーリーは他の漫画となんとなく似てるかな
-
0
108150位 ?
2人が近づく展開もほかのと少しひねりがあって好きです。オタクっていうのが面白い
あとのストーリーは他の漫画となんとなく似てるかな
ストーリー自体は良くあるサレカノ物語
けど、よくあるやつとは違ってストーリーの進め方がダラダラしてなかったのは良かったです。この手のやつは元カレがズルズル付きまとってっていうやつが多いけど、読み進めてて疲れないです。
キュンキュンがとまりません。こんなに思われたい、けどよくこんなに次から次えとトラブルが、、
入れ墨もよくばれないなと思う(笑)
ドラマ化したので読んでみました。面白いですしドラマも原作にしっかり寄せていて面白かったです。
漫画だなぁ〜と言うストーリーですが。
これが漫画じゃなかったらいたたまれない。脇役女の腹に立つこと(イライラ)挙句不倫しとんのかい!!!問い詰められて逆ギレどこか子どもの気持ち置いてけぼりそれにお母さんが気づけてよかった。最後はスッキリする展開で良かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚