真栄田★さんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
3
評価5 47% 15
評価4 6% 2
評価3 22% 7
評価2 13% 4
評価1 13% 4
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    2人が近づく展開もほかのと少しひねりがあって好きです。オタクっていうのが面白い
    あとのストーリーは他の漫画となんとなく似てるかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良くある

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー自体は良くあるサレカノ物語
    けど、よくあるやつとは違ってストーリーの進め方がダラダラしてなかったのは良かったです。この手のやつは元カレがズルズル付きまとってっていうやつが多いけど、読み進めてて疲れないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おぉ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンがとまりません。こんなに思われたい、けどよくこんなに次から次えとトラブルが、、
    入れ墨もよくばれないなと思う(笑)

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画だなぁ

    ドラマ化したので読んでみました。面白いですしドラマも原作にしっかり寄せていて面白かったです。
    漫画だなぁ〜と言うストーリーですが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    漫画で良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    これが漫画じゃなかったらいたたまれない。脇役女の腹に立つこと(イライラ)挙句不倫しとんのかい!!!問い詰められて逆ギレどこか子どもの気持ち置いてけぼりそれにお母さんが気づけてよかった。最後はスッキリする展開で良かった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています