キタキタキター!!
さあ、紗江子さん、ぶちかまして下さい‼︎
-
0
2914位 ?
キタキタキター!!
さあ、紗江子さん、ぶちかまして下さい‼︎
幸、大丈夫かな…。
サトルは、ファンにどんどんお金を使ってもらう方法に最初はためらいがあるように見えたけど、幸が思い通りに動いてくれるのを良いことに、今は 当たり前 にしか思ってないんだろうな。
夫婦で無意識に張り合ってる…。
子供が喜んでくれれば、どっちの方が気に入ってるとか要らんわ。
正晴よ…。
どこが頭良いのよ。
うええ…。
こんなキス無理。
そして、正晴のシリが…。
幸が危ない方向に進み始めてる…!!
他の子に負けたくないと思う気持ちは悪いことじゃないけど、やり方間違えたら自分が苦しいよー。
篤人の思考がおかしい…。
そして、金だよ、金、と金を欲しがってる弟がいながら、家の中から金目の物が次々消えていくことをなぜ早い段階でおかしいと思わない??
頼子が出ていくまでは篤人だけはまともな考えの人と思ってたけど、一家全員おかしすぎ。
夫も妻も、自分の希望や考えが強くて、夫に至ってはまだ離婚も成立してない、その具体的な話も出していないのに自分の理想の未来を想像しすぎていて違和感しかない。
自然豊かな場所で、ご両親と一緒に暮らすというのも素敵な考えだと思うけれど、果たして息子自身はそれを望んでいるのか?
個人的には妹からやっつけて欲しい…。
昔の頼ちゃんに戻すも何も…。
頼子自身は別に何も変わってないよ、篤人さん。
なんか彼は自分の中での理想像?があるのか、何かがズレている。
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
086話
第29話(2)