まるちゃんはイキイキしてるけど、なんかひたすらめんどくさい。
普通に家族だけでこじんまりと結婚式した方が良くないか?
-
1
733位 ?
まるちゃんはイキイキしてるけど、なんかひたすらめんどくさい。
普通に家族だけでこじんまりと結婚式した方が良くないか?
アウグスタ、捨て身だな。
リリアンが庇わなかたら、大怪我が再起不能だったんじゃないの?
オン眉、姫カットの縦ロール、ウザいな。
これはもう、王子の馬に相乗りするしかないな。
やだ!久世くん、いい子!
そこまでして披露宴しなきゃダメ?
このご時世ですから…で納得しない人なんていなかったんじゃないの?特に田舎は。
家族だけでやって、写真付きはがきでも送ればOKでしょ。
まるちゃんの親は来たらいのに。
リリアン、めちゃくちゃかわいいです!
ホレない人はいないと思う
バレないように隠し通せ!ってなるんじゃないのか。
勘違い劇場が加速してゆく笑
魔法で煙でも出してるのかと思った笑
リリアン、かしこいし、度胸もある。
替え玉として、令嬢教育受けてたのかな?
部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)
041話
第19話(1)