可愛すぎるー
ほんとタイトル通り!
-
0
2528位 ?
可愛すぎるー
ほんとタイトル通り!
うーん、いい!
ほんといい!
ヤキモチかわいいー
松原さんもいいー
やっと結ばれて嬉しいけど、
あの展開のあとでついていけてない読者です
おぉードキドキする展開!
なんだこの展開?家に土足で
そんな怪しい人にそんな大胆な
切ないよー
なんか大人になったのね
いい空気感だなぁ…両思いじゃないのかな?
もう好きじゃんー!!
8年後の都筑くんが甘すぎる
039話
たぶん……ずっと 1