ご実家お菓子屋さんなのね
-
0
2528位 ?
ご実家お菓子屋さんなのね
それは都築くんが傷つくやつでは…?
さらっと帰るのね…紳士!
都筑くん、たすけにしてー!
おっといきなり雰囲気変わるはなし?
続きがきになりすぎる!
都筑くんは千野ちゃんを好きだった?
ヒロイン、素直に受け取れるところいいなぁ
いい男だなぁ
謝る癖ってなかなかぬけないよね
高校の同級生だったのね
8年後の都筑くんが甘すぎる
010話
つながる思い出2