2ヶ月で好きだわーって気づいちゃったなら、残り10ヶ月はますますすきになるだけだな。
-
3
5103位 ?
2ヶ月で好きだわーって気づいちゃったなら、残り10ヶ月はますますすきになるだけだな。
ここまで仕事に一生懸命って凄い。必要になったらお仕事頼みたいなー。しっかりやってくれそう。……そんなことにならないのが1番だけど。
原液→現役が気になりました……誤植。
めっちゃ気になる所で終わってしまった…
皆さん同情的なのね。私的には余計な茶化しとか要らないから!ってなるけど。ムードぶち壊し。そりゃ勃たんわ。
隣の男も主人公も気持ち悪い。
両方おかしいでしょ。
この女なんか人の神経逆撫でするんだよなー。絵がイラつかせるのか?
自分は好き勝手やってるくせに他人には厳しいよねぇ…
絵はキレイなんだけど、描き分けが出来てないから大人も子供も誰が誰だか全く分かんないし、時系列がよく分からなくて、最近全く理解できてないまま1話ごとに見てるだけって感じ。
凄く切ないお話。お化けでもないし怖くもないけど、きっとこういう同じような思いをした人達がいっぱいいたんだろうな。
んー最近の話はつまらん……そろそろ離脱か。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
024話
ディナーデート――理人の想い