すごい嬉しい(涙)
-
0
5103位 ?
すごい嬉しい(涙)
ミナト……良いっ!!
よーたが優しすぎて切なくて泣けた回でした。
最後のコマでニヤッとしてしまった。
心痛めてるの見たくないよー(泣)早くくっついて欲しい。
ミナトの溢れ出す感情を見物してる月子ちゃんツボ。
ミナトの心情にキューっとなるわ。
話自体は面白くない訳じゃないけど、これで80円は気分も下がるし買いたくないかなぁ。
無料分が終わってこの話だけ読み終わろうと2話買ったけど。
高いから続きはもういいかな。
シムラさんの話も進めて欲しいな
幽霊より生きてる人間のが怖いってことね。
まぁ怖くなられるのは行いが悪かったからなんだろうけど。
氷の城壁【タテヨミ】
104話
氷の城壁(104)