8888ハッピーさんの投稿一覧

投稿
978
いいね獲得
466
評価5 21% 206
評価4 35% 341
評価3 33% 322
評価2 9% 92
評価1 2% 17
11 - 20件目/全604件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでいたけど、じれったい!!笑
    天才が故の悲しみを背負ってるヒーローと、蝶よ花よと育てられたようなヒロイン。くっつきそうでくっつかない2人が何ともじれったい〜!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!
    絵も綺麗で可愛くて、なかなか面白いお話です!
    吸血鬼系のお話は大好きなのでもう少し話がたまったら読むかもしれません!!

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいます。
    リアル感ある漫画かと思いきや、そこは漫画。なかなか現実には起こり得ないような事が起こります。
    もう少しリアル感ある設定とかだったら、もう少し気持ちが揺れたのかもしれないけれど、ヒーローの反応も意味不明が続いててモヤモヤ…読者には種明かししてよ〜!と思いながら無料だから読んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの過去の出来事があまりにも残酷で読んでいて胸が苦しくなる作品です。その分、幸せになって欲しいけど…相手は悪魔…どんなふうに話がまとまるかは気になるところ!!
    話は面白いけど、キャラクターの表情がかたいのが少し気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙がエリスの髪にキスしているエドウィンになっているけど、エリスは公爵の娘では無いのよね??
    エドウィンは公爵の子だけど。
    エリスもエドウィンも小さい時の環境が良くなかったから幸せになって欲しいな!!
    まだ読み途中だけど、なかなか面白い!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、面白いんだけどとってもじれったーい!!
    子どもの期間があるから余計に長く感じる…
    ヒロインもヒーローが好きなんだろうけど、自分の気持ちも相手の気持ちにも気付いてない期間が長い…
    無料だから楽しく読めるけどなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゃー!灰斗カッコいいーーーーー!!
    無料分までしかまだ読んでないけど、ドストライクです!!灰斗の溺愛に気付いてない叶羽が鈍感すぎる〜…てか、彼氏の浮気とかも気付かないくらいのヒロインだからなぁー。灰斗、頑張れよ!!
    こんな溺愛灰斗とヒロインが結ばれたらどうなるんだろー!ドキドキしちゃう♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ力以外はパーフェクトなヒロインなんだけど、コミュ力が壊滅すぎて四苦八苦する姿や表情がとても面白い作品です!
    ヒーローはやたらと色気ある皇太子!
    とにかく絵が綺麗なので、それをみているのも楽しい作品です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの最新作のお話が気に入ったので、すでに完結しているこちらを最後まで読んでみました。
    ハッピーエンドでは終わりますが、最後まで少し切なさの残るお話です。
    漫画にありがちな、爵位の高い相手と結婚し何もかも手に入れて幸せになる〜というような話では無く、主人公たちが本当に求めていたささやかな幸せを手に入れる…というお話です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいますが着地点がわからないまま、あまり進展のない日常を読んでいる感じです。暇つぶし程度にはなるかな??
    絵も好き嫌いの分かれそうなテイストです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています