配慮という言葉を知る聖獣さん、好き。
-
2
587位 ?
配慮という言葉を知る聖獣さん、好き。
アミトさん、王様が怖いはずなのにサリフィのために進言を。本当によいひとだな。
思いやりとは難しいものだな。
え、嫌だよ赤根さんがガンなんて。どうか治りますように。
ガングさん、良い人だな。
本性を表した鬼の表情が、とても良い。
優しいおじいちゃんは、無線飲食の犯人。
いよいよ、といった感じで急展開。
空腹の辛さを知っているから、放っておけない。とても人間らしい。
絵が綺麗で、次を読むのが楽しみになります。
贄姫と獣の王
028話
episode.14(2/2)