他人を輝かせることに楽しみを見いだせる人って良いなあ。
-
0
585位 ?
他人を輝かせることに楽しみを見いだせる人って良いなあ。
紳士なのか、紳士ではないのか。
引き立て役としてわざわざ誘う紙編の女、性格悪い。
お姫様達のお菓子作りでほのぼの始まったかと思いきや、子供に剣を向けるイリヤ。緊迫のラスト。
ダッッッサイ悪趣味衣装は、毒親父の作った服だったとは。
涙ながらに出迎える双子がカワイイ。
メイドにはメイドの悩みがあるんだなあ。
絆が深まったサリフィとおーさま。そしてキナ臭い臣下達。
寝所で他の男の話を持ち出すなんて~。でも男女の駆け引きに疎いところがサリフィのカワイイところ
施設長の言い分は正しいし、施設に迷惑かけるのはいけないし、年長者には求められる振る舞いがあるけど、それだけじゃつまらない時もある。
襲ってくれと言ってるようなもんだ
004話
4話 #2 最高にキモチイイですよ?(1)