誓いの証。そして言われた言葉。サリフィはこれ以上無く嬉しいだろうな。
-
0
585位 ?
誓いの証。そして言われた言葉。サリフィはこれ以上無く嬉しいだろうな。
一個じゃなかったのか、一個じゃ。
おーさまとサリフィ、単に愛してると言うよりも、ずっと深く愛を伝え合ってる。
イヤミな人(笑)南さんの過去も気になります。
ストールさん、プロポーション良い!あの胸を押しつぶしていたのなら相当痛くて苦しかったはず。
ヨルムンガンド隊長、本当にかっこいい。
フェンリルには安らかに眠って欲しい。
オズマルゴ王にだけは、殺されたくなかったんだな。それがフェンリルの意地なのか。
互いに譲れない想いの為に戦う姿は惹きつけられます。
おーさま、頑張って!
贄姫と獣の王
132話
episode.66(2/2)