やんやんやちゅこさんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
52
評価5 39% 11
評価4 14% 4
評価3 11% 3
評価2 11% 3
評価1 25% 7
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    全部買った。最後が一番良い

    全部買った。最後の含みが一番良い。「最後が一番よくわからん」って書いている浅い人間がコメントに散見されるのが残念。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    広告に釣られて買ってしまった

    良い話であった。単純だったけど、グッときて泣いてしまった。お互いを思いやる気持ちが大事で、それは後悔先に立たず。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    迷ったら課金しろ

    浅いことしか書かず星3とかつけていいのか?
    こっちなんて毎日無料分すっとばして全部課金して読んだよ。めちゃくちゃ面白い!!

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    女を貶めるマンガ

    これは女を意図的に悪く描いて、女を貶めるための漫画だと思う。とても趣味が悪い。
    自分の周りのバリキャリなんて、周りに迷惑かけるから妊娠を諦めている責任感の過度に強い人ばかりなのに。
    なかなか最低な漫画だ

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    女性蔑視で不快

    バカな男が御託をならべて偉そうに喋り、基本的に女性をバカなものとして見下している描写ばかりでとても不快だった。
    作者はきっとモテない人なのだろう

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています