いいムードなのに、どんとこい はウケるよ清子。
清子のためにゴムを用意したのか、もともと寝室に常備してるのか、気になった
-
1
1117位 ?
いいムードなのに、どんとこい はウケるよ清子。
清子のためにゴムを用意したのか、もともと寝室に常備してるのか、気になった
華耶さんはなんの意識もなく、桐島さんのことばかりをウイリアムに話しているのかな?
なるほど!幸乃さんはどこまでも聡明なのね。
華耶さんは最初の登場シーンに比べると、柔和になった印象。
ウイリアムが許嫁なの?
桐島さんも華耶さんも、報われて欲しい
今さらだけど、拓也さんはひとりっ子なのね?
早く孫の顔見せろって言われないのは、幸乃さん的にプレッシャーなくて良かったね
お風呂のシーンきたー!って思ったのに2人ともタオル巻いてて、あんなに恥ずかしがってたのはどういう意味か問いたい
初めての共同作業ってことね?!
次回!
「 一 緒 に 入 ろ う か 」
桐島さんと華耶さんのお話しはあれで終わりなのね?あれ以上の関係にはならないってことですか、そーですか。
半べそかいてお姫様抱っこできないって言ってた桐島少年が、立派な男性になって軽々と華耶さまを抱き上げるなんてメロい!
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
019話
10話(1):もう、途中で止められない