3.0
オタク仲間だったはずの2人の仲が…お互いの利害が一致して同棲することになり、変わっていくことに!意識していなかったのに、男女ともにお互いに意識するようになって…
絵がきれいです!
-
0
41031位 ?
オタク仲間だったはずの2人の仲が…お互いの利害が一致して同棲することになり、変わっていくことに!意識していなかったのに、男女ともにお互いに意識するようになって…
絵がきれいです!
周りには秘密の社内恋愛。でも、彼はもう既に違う女と出来ていた…とよくあるストーリー。そして、お酒に酔った主人公はまさかの部長としてくることになる人と一夜を過ごし、そこで、婚姻届を出しているとは…7話では元彼?と浮気した女にちょっと仕返しができたかなあ。
まだ36話ですが、いいです‼︎ストーリーというか設定が真新しく、主人公が少しずつ変わっていく感じがいい。邪魔者もこれからどう展開されていくのか、期待です!
こんな出会い方、ロマンチックすぎる!何回も浮気し、3年付き合ってた彼から別れを告げられた主人公。そんな傷心したときに、彼に出会い、主人公は傷心していたことに気がつく…それから、彼との出会いが。とこんな展開、本当にあったら素敵!
読んでると、花男がよぎってきてしまうのは私だけでしょうか?庶民とお金持ちたち…これほど待遇が違い、扱われ方も違う…で、主人公は振り回されて。でも不器用ながらも優しさに気づいて惹かれ合う…どうなるのかな。
読み進めていくうちに、溺愛ぶりが凄い…と。ちょっと思ってた感じとは違いましたが、これはこれで周りに付き合ってることを言ってないだけに、いろんな展開があるのかな〜と。
4話まで読みました。王太子妃になりたくない主人公。
どうにかして免れようとするも…うまくはいかなさそうな展開⁈もう少し読み進めてみたいと思います。
絵が可愛いい!主人公もとってもキュートで素直ないい子♡
29話まで読みましたが、続きがとっても気になります‼︎
一途に想っていた幼馴染。でも、結婚相手は自分ではなかった…そんな好きな人は相手に浮気され離婚していた。
なかなかすぐには手は出せないけど、見ててどうもしようがなかったんだと。きっと、一緒になるだろうけど…なって思いながら無料分まで読みました。
読み進めながらちょっと笑えるところもあり。
田舎で育ち、漫画大好きオタク女子が仮恋人から始まる恋。仮恋人っていう設定は本当読んでて、いつも悲しくなりますが…本当の恋人になってくれたら〜と願ってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かわいすぎる男子がお家で待っています