5.0
アワビの飼いはじめが雑で引いたけど
シャコ飼いでギネスを目指せるのか
意外にも興味を持ってしまった 笑
-
1
207位 ?
アワビの飼いはじめが雑で引いたけど
シャコ飼いでギネスを目指せるのか
意外にも興味を持ってしまった 笑
無料公開分がとにかく短くて その先の展開を知りたくなるには至らなかった
ブツブツと独り言 被害者意識 被害妄想
統合失調症かな
試し読みの段階だけど...
え?えええ?思ってたより絵も怖いんですけどぉ~
先が全然読めないので気にはなるが...
怖いのがニガテなので先に進むか迷い中
評価があまりにも高いので読み始めた まだ途中だが 命と向き合うことを生業とする主人公 三歩の生きざまを見届けたい!
無料分を読ませてもらい これから事件か事故か というところだが スクロールじゃなくタップ読みはストレスなんだよなぁ
先に進むか悩ましいところ
本当に美味しいと思える食事を摂ることができたら 幸せホルモン セロトニンが増えそうだ
都内で人がゾンビ化する謎のウイルスが蔓延
そしてラブホに閉じこめられた主人公は 過去に連続 殺じん事件の犯人 少年A
主人公の目に表情がなくてこわい
なぜ普通の少年じゃなく少年Aなのか?!
この先のサバイバルや展開に期待
無料配信分を読みました... がっ
短すぎて 担当者から告白ってある意味パワハラじゃないか?!って感想止まりでした
小ネタですぐに読めるし 絵もあまりおどろおどろしくない
こわいものがニガテでも後をひかず読みやすいと思う
進化論を唱えたダーウィンのゲーム
ということは自然の摂理で弱いものは淘汰されていくということか?!
まだ読み始めたところだが予想の上をいってほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実録! シーフードを飼う男