熊平良問題も解決したし
お互いに真っ直ぐ向き合ってもいいんじゃないのかな
新しい作品も楽しみ♪
-
1
208位 ?
熊平良問題も解決したし
お互いに真っ直ぐ向き合ってもいいんじゃないのかな
新しい作品も楽しみ♪
こんなピュアな男子は世の中から絶滅したと思っていた 笑
ふたりはホントにいい雰囲気でお似合い☺️
親になってみてわかる親の気持ち
どれだけ感謝しても足りない
会いたいなぁ
結局、母親は味方でいてけれるんだよな
ありがたい
栗ちゃんが飲み込んだ言葉
何だったのか、気になる
はっきり言ってくれ!
だんなさんに赤ちゃんを触れさせたときにだんなさんの芽から涙が...泣けた💧
寝たきりの母の目から涙が溢れて、拭いても拭いても涙が溢れて、単なる生理現象だという人もいるけれど、私は本人は意思表示できないだけでちゃんと聞こえていると思っている
だんなさんに赤ちゃんを会わせたいというアベさんの気持ちは理解できるけど
万が一それで赤ちゃんにも何かあったらアベさんは救われない
難しい問題だ...
悪いものを抱えていってくれるって
キモチがもやもやするのは私だけ?!
よりそってくれるドゥーラさん
必要な存在かもしれないなぁ
部屋の至るところに血痕があって寝具がなくて知人からの依頼って事件性あるでしょ
管理会社に状況をきくなりしないで放置
時々無責任だなと感じるケースがある
青の花 器の森
037話
第18話 -2