わくらばさんの投稿一覧

投稿
405
いいね獲得
150
評価5 44% 180
評価4 40% 160
評価3 13% 53
評価2 2% 10
評価1 0% 2
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ヒロインが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、ヒロインを批判するコメントがちらほらみられますが、根本的に良い娘だなと思います。頑張りすぎるというか、あつすぎるみたいには感じますが、損しちゃいがちにみえるので、いい方向に進んでいってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    爽快!

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目はとても綺麗で明るくて、モテそうな花凛さんですが、どうしてどうして、彼女の性格と男の趣味と本人とのギャップからかなかなか両思いの恋ができない。そして、ついに運命の出会い!?
    恋愛とは別に周りのゴタゴタに巻き込まれて?というより、自ら突っ込んで解決へと奔走する姿は素敵です。しかし、周りがクズな人も多すぎて、嫌になってくることが多々あります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告で

    何度も広告でみかけて気になりました。読んでいるとあまりにも自分勝手すぎる夫たちをみて、イライラしますが、オチでスカッとしますが、もっとやれーといいたくなっちゃうかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    歳を重なる程

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に臆病になるってことありますよね。勢いとかでわーっと感情を出せたらいいけど、過去の自分とか思い出とか色々と脳裏に浮かんで、慎重にというよりも踏み出せない。けど、そんな似鳥教授にも運命の人が現れた、手を引っ張ってくれるんです。素敵なお話です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、こういうタイプの作品多いなー(元彼が嫌なやつ、今カノも嫌なやつ)(みんなの憧れのまとに愛される)と思って読み始めました。嫌な奴らにあっというものをみせて悔しがらせたい。主人公はいい子なのでそんなこと思わないでしょーが。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    年齢

    高槻さん年齢差気にしすぎです。ちょっとならわかるけど、だいぶ気にしすぎ。まだ、最初の方しか読んでないけど、汐見くんはちゃんと見ててくれてるから大丈夫なのにとモヤモヤです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差が10以上あってとなると色々躊躇しちゃうかな。でも、はるま君のお姉ちゃんとか周りがそのことをきちんと踏まえた言動をしていて、はるまくんもその言葉に動かされて考えたり行動したりと、拙いながらも応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちっちゃい

    ちっちゃいあるあるで、私も年より若くみられることありました。身長ってコンプレックスにもなるけど、それをバネにしてりもしくは気にせず伸び伸びがいいね。この2人らしく可愛く進展してほしい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    サブカルおばさんなので、サブカルのワードに惹かれて読みました。けど、サブカルの具体的描写というか内容がほとんどなく残念でした。まあ少女漫画として王道な感じで楽しく読みすすめました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています