5.0
じれったい
ほんと、うぶというかでもじれったい高校生の超がつく恋愛物語です。せいちゃんももっとグイグイ言って欲しー。こゆちゃんもいい子すぎて、もっと自信持って欲しー。はやくお互いの気持ちに素直に気がついて是非付き合って欲しい。
-
0
16084位 ?
ほんと、うぶというかでもじれったい高校生の超がつく恋愛物語です。せいちゃんももっとグイグイ言って欲しー。こゆちゃんもいい子すぎて、もっと自信持って欲しー。はやくお互いの気持ちに素直に気がついて是非付き合って欲しい。
ユキくん好きです。ことちゃんも大好き。シングルマザーで頑張りすぎなママも、焦ったいけど、応援したくなります。まだまだ話の途中ですが、今後くっついてことちゃんと共に幸せな展開になることを願っています。
朱里くんの溺愛は、最初から駄々漏れで。可愛すぎる。ここちゃんが鈍すぎて、ドギマギしてしまいましたが、2人がくっついてよかった。いっぱいイチャイチャがみたいです。
最後まで読みましたが、まさかのイケメンニートくんの正体?に、えー!ってなりました。気がつかないもんなのかなと。でも、とても面白くよませてもらえました。
なんだか、ヒロインを批判するコメントがちらほらみられますが、根本的に良い娘だなと思います。頑張りすぎるというか、あつすぎるみたいには感じますが、損しちゃいがちにみえるので、いい方向に進んでいってほしいです。
最初は普通のラブコメだと楽しく読んでいましたが、違った。奥が深い。先輩彼氏の抱えてるものが少しみえてきたあたりから、一気に見方が変わった。これから、2人の関係がどうなるのかとても興味深い。彼氏もいいけど、もっちー推しです。
絵が可愛くて、読んでみたんですが、ストーリーとキャラにハマりました!
ユキさんのキャラ最高。きっとモテる有名人って、中身はこんなふうに純粋だったり、ごくごく普通のモテたい願望とカッコつけが混在してるんだろーなと。
ゆりのちゃんも清楚系な見た目と裏腹に可愛い男子好きなのに鋭いしいい意味で策略家でよきです。
今後の2人の展開が気になって気になって。楽しみ過ぎます。
最近、大正ものの作品をよく見かけます。画力も高いです。
勇吾さまのちょっとずるいけど愛情深い感じとかふきの優しくも強く賢いところとかも魅力的で、時代背景とあった設定と性格が物語に引き込まれます。
ななみんときょうちゃんが可愛すぎて読み止まりません。正反対っぼいけど、2人とも感情がわかりやすくて、人の心に敏感で強くて優しくて。義理のきょうだいだけど、ご両親も魅力的で、2人の気持ちを受け止めて、色々乗り越えられるんだろうなー。続きが楽しみ。
堤さんも高杉さんも可愛くて焦ったくって、たまりません。でも、焦ったすぎて、早くもっともっと2人が進展しないかなと願わずにはいられません。でも、この焦ったさ、歯痒さがこの2人だからこその空気感で、そのドキドキ感がとてもよい、くすぐったくなる社会人のための少女漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おさななじみに恋したら