この会社は、病気の休職制度は無いの?
-
0
80402位 ?
この会社は、病気の休職制度は無いの?
やっと、通じたよ。
モヤモヤが長過ぎでした。
でも、良かった😊
何故、それを本人に言わないのか?
もう、焦れった過ぎる。
いや~、やっと言えた。この一言を待ってました。
早く、告白を聞きた~い!
誰かの妨害なんて無いよね?
ヒロの子供を授かって、皆にも応援してもらえて良かったねと思う半分、シングルマザーとして、経済的にもどうやって育てるのか?
ヒロの治療は、子供に害のない方法だったのかとか、モヤモヤが残ってしまいました。
幸せから、朝起きたら地獄が待ってたよ。
これはキツイ展開だわ。花笑ちゃん、頑張れ!
ちゃんと謝ることが出来る小春ちゃんは、良い子だね。
素敵な子に育って良かったね、お父さん、小雪さん。
ほんと、良い作品です。
ピン、カッコイイよー!
あやねちゃんも、スッキリ出来たんじゃないのかな。でも、5年後位に、いい感じになってるといいのになぁ。
左手の薬指がピッタリって、もう最高じゃん!
甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~
234話
act.78(3)