リアムなのに、もうリナリーなんだよね、笑
所作が女子すぎるんですけど、笑
なんでこれでバレないの🤣??
私はカイル推し♡なのですが
多分選ばれるのはディランなんでしょう、
一番気合いはいってますしねー
とりあえず黒幕までたどり着くのに
あっちこっちしてますが
絵が変わらずキレイでいいです♡
-
16
1320位 ?
リアムなのに、もうリナリーなんだよね、笑
所作が女子すぎるんですけど、笑
なんでこれでバレないの🤣??
私はカイル推し♡なのですが
多分選ばれるのはディランなんでしょう、
一番気合いはいってますしねー
とりあえず黒幕までたどり着くのに
あっちこっちしてますが
絵が変わらずキレイでいいです♡
カイル推しなので満足の1話✨
あんなふうに真っ直ぐスキだなんて
言われ続けられたら落ちるよね、、
好きの感情を知らないって
どんだけなんだ、、
変わって欲しい、、
やっと、、
長いね、
また待つの、こっちもツライよ
スウェンが出てくるだけでキュンとなるゎー
ピンクのシャツが似合いすぎた♡
かっこいー♡惚れてまうやろー✨
最近高校生ラブばかりよんでたので
オトナラブ、、さいこー♡
いやーいいわー♡
胸キュン✨
らぶらぶしちゃってー♡
断然ぶちょー派
何が好きかまったくわからん
共感できるところがなにもない、、
ぶちょーがいい
いや、ほんと、うすっぺらくかんじるのよ。
うん、ママゴトだね。
なんでこんなのがいいの?
そんなに相性がいいわけ?
そんなに虜になるほど上手いの?
急な仕事って、なんにもトラブルとか起きてなさそうに見えるけど(なんだったのかも今の所わからんし)
誠実さのかけらも見当たらないけど、、
私ならぶちょーのほうがいい。
誠実。
離脱したい、、
でも無料分は読むけど。
(ポイントつかないのにあまりにすぎて
こんなにコメント書いてしまった)
かたわれ令嬢が男装する理由
085話
一生忘れられない日