おとこのこなんだねー
きっと最後にきた人は!
-
2
1320位 ?
おとこのこなんだねー
きっと最後にきた人は!
朝のスウェンの色気がたまらんーーーー
たまらんーー
どっちもかわいい♡
めっちゃ見応えある!!!
6話みれるのに、1話1話が
ボリューミーだから満足感が半端ない!!
早く続きがよみたい!!
いい家族♡♡♡♡
成田が好きじゃない
なんか、しらじらしい、、
柘植さんは、成田のなにがいいのかね?
え、、、
なんか。なんだろ。
いちばんうれしいかも。。
や、まるちゃんも、らんさんも
もちろん良かったけど
ぶちょーがよすぎたのかもしらん。。
んーー
無料復活してたからここまで一気に読んだけど、、
なーーーーんか全部が薄っぺらいというか
上っ面というか、なんというか、、、
課金してまで読みたいと思えないなんかが
あるんだよなー
なんだろ。
ガキンチョだなー
あ、ガキだった。
まずは自分が先にあかりにいうのが
筋ってもんでしょ
久々の更新お知らせだったので、
よんでみたけど内容すっかりわすれて、
2つくらい遡ってみたけど全く思い出せず。
また1から読み返して、、、
ってやらないと思い出せないくらいでした。
時間がもったいない
33Pでも短いし…
1話50Pでもいいから、もう少し読んだ満足感がほしい、、
魔術師クノンは見えている
043話
第22話 四つの派閥(1)