4.0
おもしろい
テンポが良くとてもおもしろいです。
他作品から来ましたがやっぱりおもしろい。
それぞれが個性があるのがまたおもしろい。
-
0
16951位 ?
テンポが良くとてもおもしろいです。
他作品から来ましたがやっぱりおもしろい。
それぞれが個性があるのがまたおもしろい。
いちこがかわいいです。
仕事の鬼の部長がきっと今から態度がころっと変わっていくんだろうなと思いながら読んでいます。
いきなりはじめから不幸の連続でかわいそうになってくる。だけど今から大きく変わっていくだろうから先が気になります。。
とても、お似合いな二人だと思います。
無料分の途中まで読んでいますが、早く二人が好きにならないかなぁと思ってます。
先が気になります。
むかしは先生と生徒。
今はすごくいい感じに見えます!
上手く行けば良いのにと思いながら読んでます。
試し読みだけ読みました。
好きな作者さんなのでどんな話になっていくのか、気になります。
絵もかわいくて読みやすいです。
どれも、いい話ばかりです。
いつも最初思ってたものとは違う結末になります。人の心の中がきれいになるようなおわり方です。
最初は意志の少ない里にイラッとしたけど、、どんどんしっかりとした性格になってきました。
先が気になる作品です。
好きな作者さんなので無料分まで一気読みしました。
いつもハラハラさせられる展開でおもしろかったです。先が気になります。
無料分までまでだけど、よかったです。
怖い死神の話かと思ったらそうではなかったし、いい感じの二人がよかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋癖