4.0
おもしろい
同じ名前の違う人に乗り移ってクズな旦那への復讐劇!読んでいるとマジでダメダメな男なのでリベンジが楽しみです
-
0
168381位 ?
同じ名前の違う人に乗り移ってクズな旦那への復讐劇!読んでいるとマジでダメダメな男なのでリベンジが楽しみです
タイトル見ただけでおもしろそうだなと思い読みました。いかにも昭和な男が周りの意見や自分の考えを改め挑戦する姿が少し可愛く思えました。
最初読んだ時はんー?って感じでしたが読み進めていくにつれ伏線で回収されていきいろんな角度からの思いもわかり納得がいく話になっています。
恋愛にうとい主人公ですが年下の彼と結婚できるよかったと思います。
個人邸にはあの人と結ばれて欲しいなーと思ったり…
おぞましい女がいるものですね、、、
実はだったら怖い話ですけど、展開が面白く楽しみすぎて読んでいます。
✖️華さんの作品は医療系がメインですのでよく拝見しますが、毎回自分だったらどうなんだろうと考えさせられる内容だと思います。
読んでてすごく共感出来るところがいっぱいありました。日頃のストレス解消になります。続き楽しみにしています。
続きがどんなストーリーになるのかわくわく楽しくなる漫画でした。
あの時あーしていればどうなっただろうとか人生でもよく考えてしまいます。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
夜間保育園はいろんな事情があって大変だと思いますがフィクションであってもこのようなことは実際にありそうで怖いです。
現実ではありえない構成だけれど、未練があり成仏出来ない人に会えたらするのはすごくいいと思います。続き楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~