5.0
最高!
別のサイトで読んでのですが、もう残さんの語り口調がツボにはまり最高でした。
短い話でしたが結婚後もぜひ描いて欲しいなぁ!
-
0
168381位 ?
別のサイトで読んでのですが、もう残さんの語り口調がツボにはまり最高でした。
短い話でしたが結婚後もぜひ描いて欲しいなぁ!
結婚前の女友達ってやっぱり何かあるよねって疑ってしまう。家族ぐるみの中でも怪しいものは怪しい。続き楽しみにしてます
みちの気持ちがはっきり描かれていてよかった。
もちろんあなたがしてくれなくてもの方を読んでいるからこそ。
そもそも偽装結婚自体はありえないけど、こんな人と結婚できるなんてうらやましい限りです。
お互いどんどん惹かれあってそのまま結婚生活送って欲しい。
違うアプリで無料で読み進めてましたが続きが気になりすぎてこちらで一気読みしてます。
最初の頃に比べると奥深い内容でとても面白いです。
ファブルが面白くて読んでいますが、違った視点での内容にふふふと思わず言ってしまうような内容です。表紙の絵もアキラを物語っています。
この時代だからこそ病気や障害に理解がある人が増えましたが私が子どもの頃はよくわかっていなかったとおもいます。
白黒の方の作品は読ませてもらっています。わざわざカラーにしなくても白黒で十分ですね。
ミスタップして思わず購入してしまいました…
今の時代ネット上での誹謗中傷も増えてますが、犯人を特定でき処罰出来るようになり、こういった処罰も増えていくんだなと思います。
不倫の証拠を掴むためにあえて相手の女性の旦那とコンタクト取るのも凄いけど、そこからどんどん状況が変わっていくのが楽しい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テレワァク与太話