やっぱり皇子、なかなかの性格だねー
-
1
2280位 ?
やっぱり皇子、なかなかの性格だねー
思ったより早い告白。2人ともグイグイいくね〜
でも今は騎士になることが目標だから分かってあげてほしいところ。
動物に好かれる能力でも持ってるの?
2度もやられるつもりはないから と言った時のエニシャはヒペリオンの皇女らしかった。それとも大魔導師のもともとの性格なのかしら。
『宮廷には何があっても嫁げない』理由を知らないとただの子供の意地の張り合いにしか見えないから引っ張らないで理由を早く教えて。
えっ今まで何でもなかったのに何故急に赤くなる?
戻れて良かった!身体に何が起こってるの?
花顔の皇太子妃から逃げようとして使う手段が色んな人を巻き込んでいてだんだん面白くなくなってきたかも。理由も共感出来ないし…
三公主、本当に良いお姉さんだね。
皇太子殿下なだけに頭が働くなぁ。権力あるし変な方向に進まないといいけど…
お兄様を誘惑するつもりだったのに!
020話
お兄様を誘惑するつもりだったのに!(20)