5.0
凄くいい!
是非読んでもらいたい作品です。ドキドキソワソワが止まりません。少しずつお互いの距離が縮まっていくのがいい!
-
0
70443位 ?
是非読んでもらいたい作品です。ドキドキソワソワが止まりません。少しずつお互いの距離が縮まっていくのがいい!
自分に正直に生き過ぎて、ちょっとすごいと思います。相手にどんな風に思われるかは考えない。少しだけ、私もこう慣れたらな...
なんだかんだ、私もこのサッカー選手と素敵な恋がしたいな..とか妄想してました。それってすごく満たされる時間なんですけど、本当だったら心臓バクバクで大変だ!
最初はなんだろー、展開がマイペースで進展ないなぁ。と感じていましたが、いつの間にかこの漫画の虜になってしまっていました!
漫画で契約結婚とか期間限定結婚とかあるけど、面白い内容の物が少ないので、この漫画はどうかな?と期待半分ですが、もう少し読んでみようと思います(*^^*)
私も数年前までは、あぁ、もう結婚はしないんだろうなぁ。と当たり前の様に感じていました。そして、何故か今の旦那さんに出逢いました。何があるかは、分かりませんね。
何年も片思いって、昔を思い出して切なくなりました。ドキドキ連続で期待と不安の日々でした。うまくいきます様に(*^^*)
なんと、よく訳がわからないストーリーというか、想像が出来ない展開だけど、まだそんなにワクワクドキドキしないなぁ。これからかな?
カラーってあまり読んだ事ないけれど、食べ物が一段と美味しそうに見えたり、立体感もあってこれは良いです〜(*^^*)
こむぎ君、他のシリーズを読んでいたから親しみが出てきた。営業の新規開拓や陳列整理、相手先に気に入ってもらわないといけないし、いつもご苦労さまです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売