まずちゃんと向き合って言えたことがえらいと思う。
これからどうするかは2人の問題。
-
3
2344位 ?
まずちゃんと向き合って言えたことがえらいと思う。
これからどうするかは2人の問題。
披露宴が地獄絵図とかおもろすぎるんだが。
ご飯までは行かなかったかー!
もったいないけど、、それで切れてしまうくらいの縁なら仕方ないもんね。
やっと自覚したんだね。
ゆきこかわいいなー
早見さんは椿くんともお知り合いなんだっけ?
久我山さんがいい人でありますように!
出来過ぎイケメンで何かありそうで不安なの、、
まぁそれは顔合わせたくないですよね
その女今何してんだ?
こんな課長の元でよく働けてるなぁ。偉すぎる。
ちゃんとオーディション受けて周りに認めさせてから代役するんですね!えらいぞ!
ギャグ漫画だと思って読んでます。面白い!
あなたがしてくれなくても
137話
第68話 3