4.0
ちょっとクールな山田君
ちょっとクールな山田君は、
女の子にあまり慣れてないし、草食系な感じが良い!
それに、山田君は、ちゃんと人の気持ちの分かる良い人。
2人上手く行くと良いな!
-
0
13700位 ?
ちょっとクールな山田君は、
女の子にあまり慣れてないし、草食系な感じが良い!
それに、山田君は、ちゃんと人の気持ちの分かる良い人。
2人上手く行くと良いな!
最初の夫は、女性をなんだと思っているのか?ひどい話です。
ひどいDVを受けて、全身あざだらけのクロエが、
次に買われたのは、上の貴族で優しい人。
クロエが幸せになって欲しい。
でも、、買う売るって、本当に酷いです。
男性は、妻に迎えたら、自分の物って思っているのも嫌!
クロエを売る時、10レアン=パン2個が買える値段から始まってる!
全然高い金額じゃないし、買ったのも、5万レアンで全然高くないよ。
とにかく、、クロエの結婚生活が幸せなものになる事を願います。
今度の夫は良い人そう、女性は、結婚する人によって、
全然違う人生になるので、気をつけないとね!
彼はりんちゃんのパパ、、ではないよね!
うーん?なかなかパパの兄弟が、子供を迎えにくるって、無いと思うけど、、
それに、、先生が、、誤解したかも?って思わないのかな?鈍感!
そんな周りくどいことしてないで、、サッサと進んで欲しいと思っちゃう。
先生も、、早く「りんちゃんのパパですよね?」って聞けば良いのに、
言わないのもイライラしちゃう!そしたら、、「違いますよ!」って言うでしょ!
怖がって何も聞かなかったら、何も分からないのに、、、
恋愛って、、思い込みも結構あるから、、気持ちや、気になる事を聞くのって大事。
私は、もっと素直な主人公が好きだから、、星3です。
依音ちゃんが、可愛くて、、一生懸命で、応援したくなります。
若旦那さんもとっても素敵、、、、
依音ちゃんは、まだまだ子供な感じもしますが、、
一生懸命なところが、男性も惹かれるのだと思います。
この先も、2人のラブラブなシーンが見たいです。
早く、続きが見たいです。
確かに、、漫画っぽくない感じが良い!
人との出会いや距離感って、こんな感じ。
リアルな感じが親近感があって良い!
そうそう、、、そんなに上手くいかないのが、
現実社会、、、
でも、、好きな人に好きになられると、
嫌になっちゃう、その心理があまり共感出来ない。。
もともと、、その男の性格が微妙だから嫌になっちゃう
だけかな?って気もするし、、、
それから、、、登場人物の人数多めで、、誰が主人公?
誰の話メイン?って感じです。
今は、まだ、バラバラなストーリーな感じだけど、、、
1つになって来るのかな?
こんなハーレムな事があっていいのかしら?いやいや、、、
現実世界では、無いでしょ、この状態、、、でも、漫画だからありって感じ、、
まつりちゃん良い子だけど、そこまでモテるキャラでもない
でも、、素直でストレートで、、嫌味もないから、、、嫌いじゃないよ!
こんなにイケメンから好かれたら、いつも、梓くんだけ見れるかな?
この先、、2人はどうなってくの?みんな素敵だけど、、
やっぱり、、梓くんかっこいい、、!
小鳥って、、ちょっと地味で暗め、、、
クラスでも、1人でいるタイプらしい、、、
女の子は、私のタイプじゃない!
もっと、、積極的で明るい子が好き、、、
虎白は、イケメンでかっこいいので、、、
付き合ったりしたら、、ますます、女子にいじめられそう、、、
良い子なんだろうけど、、、
小鳥が、、あまり好きじゃないので、買ってまでは、読まないかも。
幼なじみ、、って定番だけど、、やっぱりいい!
たまに、ちょっと絵が雑だけど、、、
でも、玲音はイケメンだし、りり花もかわいい!
りり花の女の子女の子してない感じも好き!
早く、、豹変して、2人付き合って欲しい。。。
榛名君がかっこかわいいので、、
読んでいても、キュンキュンです。
嫉妬してる感じもかわいい過ぎ!
こんなかわいい男子と、同居、、
確かに心臓もた無い。
幼なじみなんて、羨ましすぎ。。。
続きが楽しみです。
何これ、どうゆう事。。って感じ。
かっこかわいいワンコ君、、、もしかして、ヤ○ザ?
なんだか、裏がありそう、、、でも、かっこいいから許しちゃう。
ギャップ萌え、続きが、気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする