4.0
親の再婚
親の再婚で、、中3と高1の子が一緒に住むって、、、
なんか、あるでしょ色々、、、嵐子と栢くん、、、
連子同士の恋愛になるのか?2人仲良くなれるのか?
栢くんは、今まで、良い家族に恵まれなかったけど、、
嵐子やその母が優しくしてあげたら、、実は、良い子なんだと思う。
栢くんの心を癒して、良い関係になれたら良いな!
そして、2人の恋愛もどの様に発展するのか?楽しみです!
-
1









春の嵐とモンスター