あかねKAさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
5
評価5 66% 21
評価4 22% 7
評価3 13% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    雷門くんかっこいいし話もテンポ良くて面白いです。
    女同士の復讐ものみたいにドロドロしてなくて、さらっと爽やかに復讐していくところが良いです。
    続きが楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    他の方のレビューをみてそんなに面白いの?と半信半疑でポイント追加して読み切りました。ポイント追加して後悔のないお話でした。意外な展開で面白かったです。皆さんが言う通り、「すごいお話」でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の話も面白かったので期待して読みましたが、期待を裏切らない!続きがすごく気になるけど楽しみに少しずつ読んでいきます。
    ちょっと怖いけど絵が可愛くて好きです。家政夫さんのクロミさんて名前も斬新でインパクト大。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い 絵が好き

    デスゲームのグロい表現もありますが絵が可愛いので和らいで(?)いてあまり怖く感じません。
    テンポもいいので読みやすい。急に思い出して読みたくなりました。面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    先にアニメを見ていたので演奏シーンの音が頭に入ったままで、漫画は音がないから読みにくいかと思っていましたが、絵が綺麗で読みやすいし演奏シーンも分かりやすいです。音楽漫画色々あるけどすごく面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    変にだらだら長く引っ張らずハッピーエンドで面白かったです。絵も可愛い。クズが制裁受けるところもスッキリ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    めちゃくちゃ面白いです。マッシュ強すぎて苦戦してても勝つんだろうなと安心して読めます。スカッとします。魔法学校の制服もかっこいい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    学生時代に漫画もアニメも毎日楽しみに見てた作品です。内容もはっきり覚えているけど何度読んでも面白いです。主人公の太公望もかっこかわいい。他のキャラも個性豊かで面白い。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    読みたかったから嬉しい

    以前Twitterで少しだけ読んで気になってたのでこちらでしかも無料で読めるの凄く嬉しいです!おじさんの仕草が令嬢の所作に変換されるのが面白い。今後どうなっていくのか楽しみです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています