子どもが病気…
可哀想な状況でもブレないね。確かに 自分と家族で何とかする問題だよね。
-
0
916位 ?
子どもが病気…
可哀想な状況でもブレないね。確かに 自分と家族で何とかする問題だよね。
タイミング悪いね。
しかし 家も近いのに、教生と生徒が学校のすぐ側で待ち合わせする??
ポイント使ったけど、話が進まなくてガッカリ。
ギスギスしてるね。
一度上に行けたと思ったのに、急に態度変わる人だったかな💦 怖い。。
借りたお金で大盤振る舞いはダメだよ。。
しかし 顔の崩れ方がスゴい。
まさかの自分w 恥ずかしい。。
逃げるのか…
てか、この夫と籍はずした方が良くない? まぁナミも手に職ないから 離婚しても積むけど。。
まさに天国から地獄…
しかし 借金やら返済やらって時に、ホテルや特別ルームでお祝いをよくsnsアップできるな。。神経つよい。。
今まで成功してきたから、親戚の男児攻撃はツライね〜。
しかし、このマンガ 大人の人間関係の嫌な部分ばかり 見せてくるね。
子どもが泣いてるのに こんなこと言うじっさんばっかりなら、夫の実家に里帰りなんで絶対にしたくない。
仮に男児ができても じっさんは男尊女卑で里依紗ちゃんを蔑ろにしそう。
しかし 何気ない男児で良かった発言が 馬鹿にされてるって思われたり、子ども関係は何が相手の地雷になるか分からないね。 発言には気をつけよう。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
023話
#7(3)