別れてかえってスッキリしたのでは? 引け目も感じなくて良いもん。
港区女子の仲間入りかな。
-
5
914位 ?
別れてかえってスッキリしたのでは? 引け目も感じなくて良いもん。
港区女子の仲間入りかな。
担当者 強引。キッカケにはなりそうだけど。
そしてミズキもなぁ。詩織のことで出てこないで良いよ。 もともとそんな仲が良い訳でもないのに 説得とか家族のことに割って入らなくても。
うん、間宮くん頑張れ。
どんな裏があるんだろ。。気になります。
こんなあからさまに嫌な人っている?
的井さんは ふたつ返事でも自分の仕事を人に投げてたしな。
ずいぶん物騒な物言いだこと。
彼氏が怖い。始めはあんな爽やかだったのに、すごい変わりよう。
里帆、間宮が好きなのに嬉々として友達とくっつけようとするって恋癖と言えど突き抜けてるな〜。
もう価値観ちがうんだよ。
思ってくれてても、大事だった思い出があっても、自分の方が価値があるって思うなら 価値を認めてくれる方に行けばいい。
怖すぎる。 映像も悪用されてそうで心配。
飲み会に行くだけの簡単なお仕事です
016話
第4話-4