ミズキ病んでるな…
本人もこんな状況で一緒にいても 辛いけど、好きだから 自分から離れることもできないんだろうな〜。
アキオの、まーちゃんの気持ちは まーちゃんの物って、アキオも若いのに まーちゃんがツラくならないように距離感とれてて尊敬する。
-
0
917位 ?
ミズキ病んでるな…
本人もこんな状況で一緒にいても 辛いけど、好きだから 自分から離れることもできないんだろうな〜。
アキオの、まーちゃんの気持ちは まーちゃんの物って、アキオも若いのに まーちゃんがツラくならないように距離感とれてて尊敬する。
良かった 良かった、
でもカイが好きなのは本当だけど、今の詩織は自分に言い聞かせてるような感じもして不安だな。
妙に納得できる…
けど、カミングアウトされても 困るやわ!
カイと詩織いいけど、
まーちゃんが可哀想かも。
複雑だぁ、、
夫婦だけど、もう会話が持たない…
お互いに興味もててなかったかな。
カイと詩織はお似合いです。
取られたくなくて 今さら必死なのかな。
自分がまいた種だよ。
うーん、みずきも不安なんだろうな。
好きじゃないけど、視点を変えると、、
詩織、ゴカイして不安な気持ちになっても それを口に出せるのスゴいな。
あーちゃんも、心配だから反対してるけど、それでもしーちゃんの意思を尊重できるって素敵。
間宮くん、押したね!
初恋は特別って話だけど、相手から好意が返ると りほちゃんはどう反応するのかな…??
続きが気になります。
シックス ハーフ
089話
CHAPTER27(2)