シャロンを連れて仕事しても、誰かをケガさせたり 実害として迷惑かけたりする訳でも無い…
確かにお客さんで気になる人もいるかもしれないけど、人に対して「こうあるべき」と 型に嵌めてしまったり 違いを受け入れられない社会の問題でもあるような。。
まぁ、店長も お客さんには来てほしいから、お客さんだったり一般的な基準に合わせたいのは分かるけど。
最近は、接客業も身だしなみが自由になって、(昔はあまり許容されなかった)ヒゲや金髪・自由な髪型が認められるようになったように、シャロンも認められたら良いね。
-
3
ゴリラと一緒
014話
第5話-2