コメント見てると、整形して凛が性格悪くなったみたいに書く人が多いけど、それだけ 周りに傷つけられてきたんだよ。
今まで 見た目が悪いだけで見下されて 卑屈に過ごしてたのに、美しくなったとたん 周りの態度が変わるんだもん。見た目が悪いと 酷いこと言ってきた人にも反撃できなかったけど、美という武器を手に入れると… ね?
でも折角キレイになったし、ある程度 気が済んだら 幸せになる方向に前向きにエネルギー使ってほしい。
-
2
整形シンデレラ
006話
6話 cut03. 勝ちたい(2)