正直、話の展開ご全く見えなくなってきた気がするけど…大丈夫なのかな?
何の脈絡もなく『御懐妊』て…
ちょっと最近脱線気味で興味が失せてきています。。。
-
4
947位 ?
正直、話の展開ご全く見えなくなってきた気がするけど…大丈夫なのかな?
何の脈絡もなく『御懐妊』て…
ちょっと最近脱線気味で興味が失せてきています。。。
うん…立派なメンヘラのストーカーじゃないですか。。。
聖さん…!
アカンってw
ウィル…怖いよ目が。。。
ゼト殿下、早く助けてあげて…(>_<)
全力の嫌味が言える程強くなっちゃってまぁ^ ^
もっと言ってやりましょうw
うわぁ〜、心の底から気持ち悪い。
唾でも吐きかけて太公を喜ばせてやって欲しいくらい。。。
武村くん、ここで助けてやらにゃ後悔するぞ!
武村…深月ちゃんを助けよう、頼むから!
いや、わかる!
わかるけれどもっ!w
なんかそういうフリが匂わされてたからそうなるかなーとか思ってたけど展開が急過ぎ(笑)
陛下?単なる頭の悪いク◯野郎ですね
いい加減イライラしてくる…
ストーリー上しょうがないのかもしれないけど、ムカついたまま次に持ち越しされるのは気分が悪いなぁ
正統派悪役令嬢の裏事情
072話
第71話