なんだか展開がグダグダ過ぎて何が何やら…。
ちょっと脱線が多過ぎてストーリーがなかなか進まずモヤモヤします。
-
8
947位 ?
なんだか展開がグダグダ過ぎて何が何やら…。
ちょっと脱線が多過ぎてストーリーがなかなか進まずモヤモヤします。
あれ?
主人公が推してる(推してた)人てこんな節操ない人だったの?
正直漫画でもコレは無いて思った
最初面白いかなーとか思って無料なので読み進めてましたが…いい加減イラつくし腹立って来たのでここでリタイア。
漫画だからってちょっと感情の動きぎ無理やり過ぎてヒキます。
お市ちゃん、最後のオチまでたんとうするようになっちゃってまぁ。。。
ローズマリーさんは汚れないでください…
流石みっくん、全てにおいて抜かりなし。
完璧かよっ!
みっくん素敵過ぎて萌タヒぬ。。。
エ、エドガー!!!
やりおるっ!
みっくん良い男が過ぎる!
なんなんだよ…この後はギャップ萌え?
最強かよw
墓守聖女が結婚を決めたわけ
018話
18話「一つのベッドに二つの心」