個人的にはこの回の表紙絵が大好きです
-
0
3506位 ?
個人的にはこの回の表紙絵が大好きです
ついに!二人の想いが通ったね!
初デートに色んな純情と愛が詰まってて素敵でした!
やばい、今回の4コマ、超面白すぎ!!
本当素敵なお話でしたよ!絵柄も好きです!二人の愛を感じる
ついに!!よかったね!!
笑 長引いてるけど、二人らしくて面白いです
早く告って両思いになってくれー!
あはは!そりゃ嫉妬しちゃうよね。かわいい。
治さんも、こんなポジティブな丸ちゃんといたら幸せだよね!素敵ー!!
痴情の接吻
014話
第七話 キミの部屋で一晩なんて/// -1